見出し画像

これやん!なモバイルバッテリーを見つけた話


色々探した中だと1番小さくて大容量、飛行機もokだったこの充電器を購入した。

https://a.r10.to/hkjISM

Android・iPhoneどちらか選べるのでiPhoneのライトニングにしたけど、15からはTYPE Cなんだな...
TYPE Cも欲しくなる。

今使って半年ほどですが、充電の減りは感じない。

・残りの容量が目視できるところ
・リップくらいの小さなサイズ
・フタが本体についてるので片手で取り付けられる
・コードレス これが最高!

前はコード付きの充電器を使っていたので、ポッケから伸びるコードが邪魔だったけど、これはない。

あと、携帯立てになるのが地味に便利。
充電が切れそうな時にキッチンでレシピ動画見る時によく使う。


コードがなくシンプルで、つけてると今まで数名になにそれ??と聞かれ、毎回おすすめしてる。

Ankerとか好きなブランドがあればそっちの方がいいけど、迷っているならこれは本当におすすめです。

今年買ってよかったもので、1位は食洗機solotaで、2番目がこの充電器。

てか、安い。とりあえずで帰るお値段なのも良かった。
でもこのご時世だからか数十円値上がりしてる?かも。
まあいいか。


1.食洗機 solota

https://a.r10.to/huQYDq

これを買った。


2.充電器

https://a.r10.to/hkjISM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?