Amazonのタイムセール

画像1 誘惑に負けてモバイルバッテリー薄型Lightning版を買ってしまいました。表面はマットなアルミでちょい高級感があります
画像2 マットなアルミって指紋とかすぐ着くんだよなぁ・・・。表面に書かれているのが取説ですw
画像3 Lightningケーブルが収まっているのでケーブルは持ち歩く必要がありません。それは楽でいいんですよね〜。これ、Type-C版もあるっす
画像4 どうだっ、薄いだろー。これだけ薄ければ持ち運びも楽ですね。ちなみに容量は5000mAhと最近のと比べると少なめですが一時凌ぎ用としては十分ですよん

この記事が参加している募集

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず