見出し画像

7月になたの?

7月になったのでnoteの更新は朝一やるようにしようかな、と思っていたら。いきなり電車が遅延しました、ありがとうございます。

夜にやりだすと時間が無くなってしまいますからね。

しかし、ひとつ問題はここに書いているのは、その日に考えた事、思った事、起こった事などを書くわけで、朝一だと書く事ないんじゃないかと?

昨日の事書く?

寝るじゃん?

起きるじゃん?

絶対に忘れる

なので、色々と検討中です。

今日覚えた事

・デラバンはデラックス版の略

・7月4日は梨の日

ふたつ目は明日には忘れていそう。

わからない単語があったらとりあえずググる、グーグル先生は優秀ですよ。

今日嬉しかった事

ひそかなライフワークのboketeで星が伸びていた。千超えたのは何年振りか。

boketeとは投稿された画像に一言ボケを投稿するサイトである。

これも頭の体操というかアハ体験みたいなもの?おススメです。

アホ体験

星がたくさん付くのも承認欲求が満たされるんだよな。誰かのボケじゃない自分のボケだから。

誰でも誰かに気にされたいと思ってるんだろうね。

自分は誰かの事はすぐにどうでもよくなってしまうのだけど、そんなリアクションをすると納得がいかない様なので、気にしている風を装うのです。

忘れられる事を異常に嫌がる人がいるよね、自分は印象深い、誰かの意識に残っていると思いたいんでしょう。

んなわけない。

どうでも良い人は1日とて覚えられないわ、3歩歩いたら忘れてる。

私は誰かに認識されているか?それを日々確認しているわけです。

今週末にはもうバースデーライブだって?

どんなタイムスケジュールやねん。はやいな。

ライブDVDは初めて買いました11日到着。

また磁界。

違う

また次回。

100兆円欲しい