チーム・バチスタの栄光(ドラマ)

仲村トオルさんにハマっているつながりで視聴。

小説とは違う展開。連続ドラマでバチスタ事件だけを追い続けるのは冗長だろうと思って、今まで見てこなかったけど、予想外。とても楽しめました。

小説も読み直そう。

これから仕事とかでヒアリングするときにも、アクティブフェーズ・パッシブフェーズ(白鳥さん・田口先生)の顔がよぎりそう。

私のヒアリングスタイルは圧倒的にパッシブフェーズ。それを意識することで、ヒアリング力を伸ばさないかを試したい。

アクティブフェーズも試してみたいな。誰か近くでロールモデルいないだろうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?