見出し画像

子育て

昨日は娘の学校のクラスメイト数名と山に近い公園へ。
昨日は快晴で、無心になって芝生を走り回ったり、遊具でたっぷり遊んだりしてしっかり発散!

基本的に娘は毎日自宅で過ごしていましたが、自分でも気づけないくらいのモヤモヤが少しずつ溜まっていたらしく、一気に爆発した日があり、子どもが子どもらしく走ったり笑ったりできていないと凄いストレスなんだろうなぁ、と改めて感じました。

学校が休みになり約二週間。
最初は大丈夫だったんだろうけど、時とともに最低4日に1回は公園が必要だなぁ、と感じています。

さて昨日は、HPでハンドモデルをやってくれている友人とも公園で久々に会え、affettoのブルーカルセドニーのリングを着けてきてくれていました。

ありがとうm(_ _)m✨

ブルーカルセドニーのリングは、真鍮製で4900yen。サイズのセミオーダーも+600yenで承っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?