見出し画像

ギフトにちょっとしたメッセージを!

昨日に続きお配りギフトに便利なアイテムシリーズです。
ラッピング袋の口をとめる際、もちろんセロテープやのりでも
問題ないですが、それじゃあちょっと味気ない。

そんなときさりげないセンスが光るマスキングテープを発見。


マスキングテープ ほんのきもち

和紙素材でできたキュートな柄が光るマスキングテープ!
ラッピングや手紙、カードのアクセントにぴったり。

プレゼントのラッピングや袋止めにもオススメ。
特別な日や記念日のデコレーションにも使えますね。

「ほんの」という言葉のチョイスも私はグッときました。

手軽にちぎれて、剥がす時もストレスフリー。
お土産やおすそわけにちょこっと貼り付ければ
贈る側・受け取る側の気持ちがほっこり。ニッコリ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?