見出し画像

男性性と女性性を行動におとす



こんにちは😊

お山でこころ豊かに暮らすフルキアキコです。

自己紹介はこちらから↓


男性性と女性性❤


これは、男性らしさや女性らしさではなく、
【男性原理】、【女性原理】といったイメージです。




男性性=行動、実現力


女性性=創造性、ビジョン




とよく言われていますが、

私もここ最近まで原理?として、説?として

ふーんという感じであまり意識していませんでした。



周りでも女性性やインナーパートナーシップについて、時代の流れなどもあり、
話す方や説明をしてくださる方も増えてきました。



その中で、こちらがとても腑に落ちたので
シェアしたいと思います。



男性性と女性性の行動とは??






男性性=許可◎



女性性=望むこと✨




もっと、わかりやすく言葉にすると、


女性性の【やりたい、こんなことしたい】を

男性性が【いいよ、いいよ】



となんでも認めてあげる。


行動の前に許可◎


頭の中で、甘々でよしよしと

なでなでしてくれる存在が男性性。



女性性の望みや希望、こうしたいを
そんなのダメ、無理、難しいと
跳ね除けない。


思い浮かんだことを、
なんでも許可して、甘々でやってみるということです!


=インナーパートナーシップ=統合です

ハイヤーセルフとつながる



これができるようになると、



◎自己受容

◎ハイヤーセルフとつながる

◎自分軸

創造主、ソース(源)と繋がる

◎宇宙エネルギーと繋がる



現実創造がスルスルとできるようになっていきます。
シンクロの嵐になります。

私もここ2−3年でこういった意識の情報を知るようになり、実践しています。



引っ掛かる部分(ダメ出ししていること)を意識してみると

自分自身のブロック解除にもなるし、
思い込みに気づくことができます。


現実創造のたのしみ



今回も、クラウドファンディングで
100万円超のご支援をいただき、ヤババな古民家宿+ひのき風呂を創造しました✨

この地球で人間として生きる醍醐味は
現実創造です

今の時代はボーナスタイム🌈
あたらしい時代の進め方

もっと聞きたい!気になる!方にはお話し会、お茶会を開催していきます。


こちらのラインに登録いただき、

『お茶会希望』とメッセージください☆



◎あきふる公式アカウント



お読みいただきありがとうございました!

地球のボーナスタイム✨一緒に楽しんでいきましょー🌈

お読み頂きありがとうございました❤️サポート頂けるととっても喜びます🌈お山で暮らすリアルの情報をwithコロナ時代、暮らしを変えたい方の参考になればと投稿しています☆