見出し画像

ビジネスとは価値を提供すること

こんにちは😃
高知のお山でこころ豊かに暮らす
地域x移住コンサルタント フルキアキコです。


お山に移住して7年。

こんにゃくをナリワイに独立起業して4年。


移住する前から自分で稼ぐことを考えてきました。

また、複数の収入を得る方法を模索してきました。


オンラインビジネスに出会い、音声教材や動画で学んで3年目。

知識はかなり身についてきました。


お山にいながら、Newspicksやシンニホン、オンラインビジネスの

コミュニティに所属し、あたらしい仕事について情報はある方だと思います。


今回、メンターに初めて会う機会を得て

確実にマインドセット、次元上昇、世界が変わったと思います。


いくらzoomや動画がすごいと言っても

直接会うのは情報量が違いました!


目指したい理想世界を目の当たりにして

ゴールが見えました!

そして、その方法や正攻法も手に入れた

RPGの宝の地図を手に入れた気分です。


今までは頭の中だけで、そうなんだー
そうやるのかー、なるほどーと

ちょっと距離があったのが

実際にやっている人、理想世界を見て

これがゴールと設定できました。


それにより、やることやりたいことが明確になり

行動が変わりました。


稼ぐということのマインドセットも

もちろん

お金のマインドセットも


お金を稼ぐってほとんどの人が

罪悪感やブロック、

たくさんの負のイメージを刷り込まれているけど


稼ぐとは価値を提供すること

自分のできることを明確にし、欲しい人に届けること


シンプルにこれだけ

コロナタイミングにオンラインに舵を切るため

数十万円をかけて、飛び込んだオンラインビジネスコミュニティ


メンターはオンラインビジネスで1日数十分の仕事で

月数百万を稼ぎながら、仲間を増やし

コミュニティを作っています

オンラインコンテンツ化しており、自分の分身(動画、音声)

が講座をしてくれています。


また、先に始めている先輩の様子や事例も共有でき

金額以上の価値があります

ゴールを設定し行動することで現実は変わりますね


学んだことをシェアする無料コミュニティを作るつもりです

まずはオンラインビジネスのことを知りたい方

コメントもしくはこちらに登録ください◎
お山でこころ豊かに暮らすLINEアカウント


コミュニティをつくる

場所にとらわれず、価値観でつながる時代


今日もお読みいただきありがとうございました😊

お読み頂きありがとうございました❤️サポート頂けるととっても喜びます🌈お山で暮らすリアルの情報をwithコロナ時代、暮らしを変えたい方の参考になればと投稿しています☆