見出し画像

劇的なパラダイムシフトの日→無料コミュニティやります

こんにちは😃
高知のお山でこころ豊かに暮らす
地域x移住コンサルタント フルキアキコです。

お山からオンラインビジネス勉強会に参加し

昨日お山に帰宅


久しぶりの都会は思った以上に腐海でした

これから都会は本当に難しいと思う

電車や町中も 密ばかり


素敵なレストランでフェイスシールド、マスク、手袋で

サーブされたときはゲンナリでした💦


帰ってきて、お山の空気の素晴らしさと

空間の広さに改めて感動☆


朝起きたら、パラダイムシフトで

今まで気になってなかったことが

ものすごい気になる


ちょうど粗大ゴミのでめっちゃ捨てました!
コンフォートゾーンが変わった

月数百万円を当たり前に稼ぐ自由人と直に会い

ゴールと臨場感が高まりました


メンターはビジネスとは他人の可能性を開くということと

言っておられた

変わるには環境と付き合う人を変えること


まさにその通り

未来側の自分に進んでいきます


めっちゃ、ヒントややること見えてきたので

行動のみ


こちらでシェアや

アウトプットを兼ねた無料コミュニティを考えています

詳しくはまたこちらで🌈


お読み頂きありがとうございました♡

お読み頂きありがとうございました❤️サポート頂けるととっても喜びます🌈お山で暮らすリアルの情報をwithコロナ時代、暮らしを変えたい方の参考になればと投稿しています☆