見出し画像

A-FACT日記(仮)

こんにちは
はじめまして

安達悠大です

1番右です
175センチの11月14日生まれ21歳で
一応90s生まれのvintageオタクです
何卒

仕切り直し、
この記事を読んでくれているということは「A-FACT」というグループに興味を持って読んでくれている方、全く接点のないところから何この名前みたいな感じのノリでクリックしてくれた方、たまたま指が当たって記事が開いてしまった方、様々な状況あるかと思います。
どのような状況でもこの文面を読んで頂けているていうのは何かの縁を感じます。うーん、少し怪しいか、、

まあ、僕たちのブログきっかけでnote入れてブログ始める人とか暇つぶし程度に読んでくれる人がいたらうれしいなって思います。



えー、さて
ブログなんかで何やるの?みたいなところなんですけど、僕自身いつも3人で話す日頃のちょっとした話とか、次やりたいネタとかすごくおもしろくて、この中で完結させるのほんの少し勿体ない気がしていたんですね。

自分の考え方を周りも共感してくれたり、こういう思考の人って他にもいるんだって気持ちになるのってなんかホっとするじゃないですか。

なんやったら、いっそのこと公開してコンテンツ化してしまえ!!(パソコンで!マーク初めて打ったので2分くらい探してしまいました)みたいな僕の独断で始めてしまった感じです。                

それこそ、次の撮影したいけど出演してくれる人とか手伝ってくれる人いないかなとかの掲示板としても使いたいし、なんなら趣味とかの話とか日常の気づきみたいな、140字では足りないし、だからといって172人(11月6日現在)に見られるのも少し照れくさい内容を書き殴りたいと考えているのだけど2人はどうかな?


ここまで読んでくれた懐のとても深いあなたへ
これからも拙い文を書き続けると思います
これからもどうぞA-FACTをご容赦ください

↓色々やってるからみてねぇ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?