インスタグラム集客について

広告の種類は2種類

1,単発広告

→チラシやテレビ広告

2、永続広告

メールマガジンやLINE@

インスタグラムはこれに分類され、参入ハードルが低い

永続広告は2種類、

1,プル広告

インスタグラムのストーリー

2,プッシュ広告

メールマガジン 

広告は、

「見てね!」て言うほど来ない

見なくていいよと言うほど見にくる

どう集客するか、

1,オフィシャルにしない

企業のアカウントに興味を持つ人は少ない

人は人に興味を持つ

個人アカウントで集客をする

2,ライフスタイルを重視した運用

集客のステップを理解する

ライフスタイルに憧れを持たせる

キラキラしたこと、努力している姿を発信する

憧れや人に対し興味を持ち会いにくる