見出し画像

無題

こんにちはゴミです。

今日は週末のことをお話しようと思います。

実は今月11日、私の誕生日だったんです。
わーーーい。

前ならもう少し喜べていたのになぁ。と思いつつ、この誕生日だということを悔やみました。

今よりもまだ友達がいた頃、様々なことが春に重なるので、祝って貰えなかったり、忘れられたりしました。
新環境の中で1番祝われにくい誕生月なんじゃないかなと思ってます。

まぁ私元々数える程しか友達いないし。
そういうのに慣れたと思ってたんですが、
年に一度の記念日ですよ?
やっぱり祝って欲しいじゃん!

でも現実は、そう甘くないです。
仲良いと思ってた友達にまで忘れ去られて
とてもやるせないです。

一応ちゃんとセルフで祝いましたとさ。
ちゃんちゃん。
(画像は夜ご飯の写真)
(食べ切れなかった)


余談ですが、妹の誕生日は3月でみんなから祝われてました。家族や親戚にも手厚く。
誕生日プレゼントはiPodだそうです。…は?
昔、私が誕生日にiPod欲しいって言った時、
「そんな高いもの誕生日に買えるわけないでしょ」
って断られたのになぁ。妹には買うんだ。へぇ〜。
私、一生そういうの忘れないから。

私性格が歪んでネチネチしてるから嫌だね。
口には出さないんだけどなぁ。
多分にじみでてんだろうなぁ。顔とか言葉とかに。

ほんとクソだ。

好いてくれる人だけと一緒にいるのは
すごく安心して嬉しいことだけど
周りに沢山人がいる人を見ると
自分が恥ずかしくなるんだよね。

かと言って自分の周りに人が沢山いて欲しいって訳でもないんだよね。めんどくさいし。

そういう私がいちばんめんどくさい奴だ。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?