見出し画像

初夏の裸足

お風呂あがりに裸足でぺたぺた歩くのが気持ちいい季節になりました

帰ったら窓を開けて、夜風を通しながら過ごす最近です


一人暮らしを始めたのは
悲しいときに一人になりたかったからです

うきうきして始めたものではなかったから
楽しいと思えるようになったのは割と最近

テレビがないのでラジオか、家にいる日はレコードをひたすら流していたりします


引っ越ししたてで買ったアルバムは
大好きなノラ・ジョーンズでした



Spotifyでよく聴いていたアルバムだったけど
家でレコードで流すとより良い

中でもこの曲がお気に入り
心をすっと入り込んで安寧の地みたいな場所につれていってくれる


時間はかかったけど
ようやく生活が落ち着いてきて、

落ち着いてくると思うのは
作りたい!という気持ち

昔からちまちましたアクセサリーを作るのが好きで
また週末の日課として再開したいなあと思うのです

いろいろやってみたい、身につけたい技術があるので
気ままに勉強しよう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?