パワースポット巡りの取材で浅草へ

画像1 1/12にLive配信します『ソフィア・リブラと巡るパワースポット浅草寺編』の取材で浅草に行ってまいりました!!現在全呼吸で動画編集中。朝9時頃の風景です。
画像2 朝まで風と雨が強かったせいか人はまばらでした。仁王像も映ってます
画像3 大わらじと五重塔を一緒に撮影。晴れてよかったです
画像4 スカイツリーもくっきり見えますね!!
画像5 石橋に鯉がたくさんいましたので撮ってみました
画像6 朝8時頃の写真です。雨が止んだばかりで人はほとんどいませんでした。
画像7 素材動画と写真をとりつつ陽が落ちたところでライトアップされたところをパシャリ!!皆様1/12のLive配信いかがでしょうか?おまちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?