見出し画像

新年の体験はじめはこれだ!!

南関東では7cmを超える雪が積もりましたね。朝は冷や冷やしながら出勤しました。降雪地方からすればなんでこんなことでニュースに?とおもわれるでしょう。

こんにちは!体験部です。2022年今年もいっぱい体験していきたいとおもいます!新年はこんな自分になりたいと抱負をかかげ、何かをスタートさせるには一番かとおもいます!

そんな皆様のためにどんな講座なのか、講座で何ができるのか体験していきますので、どんどんリクエストください。店舗でもオンラインでもかまいません。

受講前にどんなこうざか知りたいと思ったら連絡ください!!体験してしらべてきます。

リクエスト、応援もコメントもおまちしております!!

今年もいっぱい体験していきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?