休みの前日はテンションがおかしい

こんばんはユウヤです。

休みの前日ってワクワクしますよね☺️
しかも、連休の前の日は特に
僕だけでしょうか😅

ワクワクしすぎて普段しないことをする。
ドラクエウォークの為に自転車で旅に出たり、
月を見つめたり。

月をスマホで撮るのは難しい。
なぜならこうなるからだ

月の表面を写したいのに、
光が強すぎるのか、僕の撮影能力の無さなのか・・・。

誰か教えてください😭

そんなこんなで夜道を自転車に乗って進んでいく。

今日の夜風は涼しい。
もう夏が終わるのかと思うと少し寂しい。
一つの季節が過ぎれば、また新たな季節がやってくる。

夜の住宅街は静かだった。
虫の囀りだけが響いている。

人通りが少なく、暗い公園はどこか不気味に感じる。
仕事帰り中に観た『口裂け女捕獲計画』というAmazonプライムの作品を観たからなお不気味さを感じる。

霊や妖が見れる能力があると何が見えたのだろう🤔
何もいない事を祈る。

『明日はキャンプ明後日も』
このセリフは名探偵コナンの映画[天国へのカウントダウン]で元太くんが言っていた。

それでは皆さんおやすみなさい🌙
良い夜を

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?