見出し画像

今更だけど、『着信あり』を観て・・・

こんばんはユウヤです。

夜中に観てはいけないもの
それは、ホラー映画とアニメ・連ドラである。

片方は怖くて、もう片方は面白くて寝れなくなる。
そんな事はわかっていても、たまに観たい時が必ずくる。

今回紹介するのは、
『着信あり』である。

柴咲コウさん主演
堤真一さんも出てたんですね🫢

電話があると○ぬ。
ある種呪いである。

昔チェーンメールで、友達何人かに送らないと不幸になるメールが流行った。
信じてはいないが、やらないとやらないでアカンと思い送った経験がある。

映画『リング』に似たシュチュエーションだ。

着信ありの吹石一恵さんの○されかたがエグい。
エクソシストでもあんな状態にならない。
どういう状態かは実際にご視聴ください。

ここでふと思った。
この映画に【五条悟】が出てきたらどういう話になったのだろうかと🤔

呪いは呪いでしか払う事ができない。
着信ありの呪いも五条悟には勝てないんだろうなぁと思うが、面白くなりそうである。

そんな事を思いながら🫣←状態で映画を視聴。
最終的には何が何だかわからない状態で映画が終わってしまった。

その後眠る事ができなかったのは言うまでもない。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?