見出し画像

バスケの試合面白いと再確認した話

こんばんはユウヤです。

今バスケットボールW杯盛り上がってますね。
テレビでバスケを観るのはスラムダンク以来だ。
アニメですが・・・。

今更だけど、面白くて勉強に身が入らない。

PG以外めちゃくちゃデカい。
PGが172㎝あるのに小さく見えるということは、他のメンバーがデカすぎるってことなんですよね😅

自分の身長が177㎝なのだが、コートに入ったら見上げなければならんということが🤔
小学生以来だなぁ。

PG河村選手の切り込み感ハンパない。
SG富永選手の3Pシュート神がかってる。
ホーキンソン選手活躍ハンパねぇ。

リバウンドと聞くと、桜木花道か赤木を思い出す。

リアルのバスケを観るのが初めてな僕
黒子のバスケ・スラムダンク・あひるの空
この3作品はよく観ていたけど、
よくよく考えると高校生の話だなぁ

大人のバスケを漫画やアニメで見たことない
あったら申し訳ないですが😅

10分間走り回るのって凄いっすよね。
50m走っただけで息が上がる僕。
観る専門で居させてください。

野球もバスケもラグビーも観ていて興奮する🤩

3Pシュートを綺麗に決める富永選手・ホーキンソン選手
10分間とは思えないぐらいの白熱感
やっぱり面白いですね🤗

小学生の時にバスケ部入って3日で辞めた僕。
あの頃から運動嫌いが始まっていた・・・。

大人になり、スポーツ観戦が好きになった気がする。

運動は相変わらず好きではない。

そんな人でも観るのは大好きである。
頑張れ日本🇯🇵

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?