見出し画像

500円でかなり綺麗!加圧式おそうじスプレーの実力が凄い

マンションに住んでいる方もそうでない方もみなさん、こんにちは。

今回は特にマンションにお住まいの方にはオススメの話となります。

私の住んでいるマンションは玄関側に水源が無く、住み始めてから玄関側の窓をほとんど掃除していなかったんですね。。

そんなこんなで窓や網戸が汚れ放題でした。

持ち運びできる高圧洗浄機でも買おうかなー、っと思っていたんですが、ホームセンターでペットボトルを使った加圧式おそうじスプレーキットが500円くらいで売ってたので買ってみました。

ついでにスクラビングバブルも併せて購入。

使い方は簡単で、ペットボトルロケットの要領でまず水を入れたペットボトルに空気を入れていきます。

後はレバーを押すだけで勢い良く水が噴射されます。

空気を入れるので頑張っても400mlぐらいしか一度に使えず、結構頻繁に空になってしまいます。

しかし、ペットボトルを3~4本ストックして、入れ替えながら使えば全然問題ないです。

かなり綺麗になるので、今までお掃除にお悩みの方には間違いなくオススメできます。

特に玄関側は同じ階の人にも見られますし、綺麗にして置きたいですよね。

という訳で、ペットボトルに付けられる加圧式おそうじスプレーの紹介でした。

https://amzn.to/2uoEOdc

ではでは。


よければ❤️、シェア⤴️、サポートお願いします❗🥰