見出し画像

アウトドアチェア 買ってみた


みなさん、お疲れ様です。
あかねこです。。。

今回はアウトドアチェアを購入、実際使ってみての感想です
みなさまの参考になればいいと思います。



・購入のきっかけ


夏だし、どっか出かけたい
キャンプ、公園、川での椅子が欲しい!

ボーっとできる椅子が欲しい背が高くないやつ
何かいいのないかと調べていたところ

Amazonで発見し、おっ!良さそう
色も落ち着いてるし、あぐらもかけるって書いてる!!

即購入!、そう言った流れです


・実物

正面


横から


結構深めに座れていい感じ
ビニールの肌感も気になりません

下から


・まとめ


座り心地よかったです
非常にコンパクトかつ軽量で持ち運びも楽で、
アウトドア用にすごく便利だと感じました
しいて言うとすれば組み立ての際、
前の足をメインフレームの穴に入れるのが最初わからなくて
友人と苦戦しました(笑)
一度理解すると簡単です

以上。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?