見出し画像

麻雀牌🀄買ってみた

みなさま、お疲れ様です
あかねこです。

最近、思い切って麻雀牌🀄を買いました!!

みなさまも、麻雀牌さわりたいなぁと思うときあると思います

私はありすぎるので今回記事にさせていただきました

麻雀の腕は全然ですが、下手の横好きというやつです、麻雀への愛❤️はあります!

職場の仲間、友達とは雀荘で打つのですが
自分でも買ってしまいました。 

以前も麻雀牌はもぅていたのですが、引っ越しに伴い友人に譲りました。
今回、二代目の麻雀牌となります。

今回、購入させていただいたのが

AMOS 麻雀牌 masters マスターズ


です。





実物の写真


外箱

重厚な赤

中の様子

チップ4種、焼鳥札、起家札、点数早見表
サイコロ🎲4つ

中身

点棒は全部白色

麻雀牌①

はっきり、文字が印字していて分かりやすい

麻雀牌②

28ミリのサイズでよい




まとめ

  • 触りこごちはすごく良い

  • 麻雀初めての方にも分かり易いセット

  • マット、テーブルは別に必要

  • 初心者に,おすすめ


麻雀に興味ある方、家でも打ちたい方、
友達と打ちたい方、私みたいに麻雀牌触っていてたい方はぜひぜひおススメです!

みなさまの購入に参考になりましたら幸いです

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?