夜勤グランギニョル

すでにレキソタンとデエビゴを飲んでから書き留めている

夜勤前、朝から薬剤師に電話して薬の相談をしたけれど、釈然としない答えのままだった
私のラツーダの副作用は世間では観測されてはいるけれど、やはり添付文書や一般的には稀らしい
不眠に振れることはあるけれど……と言われて口ごもられてしまった。まるでナルコレプシーよろしく、仕事のときに飲めば気絶しそうになるという2時間の眠気さえどうにかなれば、夜勤前にぜひ飲みたい薬なんだけれど

今日は全体的に暇だったせいで、デスクでじっとしてられない症状が顕著にでる。発達検査してきちんと向き合えば対処できるんだろうか。これはグレーやセーフだと言われたときの器がまだ出来上がってないからできてもそうとう先だろうけど。

薬に酒を少し飲んだ。
夜勤の前にも、お酒。

水商売をやってた弊害かな、アルコールでスイッチが入るタイプで
裏を返せばシラフで人とスムーズに話すことはむずかしい

ここまで効いて寝れた。寝つきだけだなあやっぱ。結局すぐ起きてまた書き出している。寝入りに関しては圧倒的にベルソムラ<<<デエビゴなんだけど、中途覚醒からの二度寝のしやすさだけはベルソムラが勝ってた。起きる回数はベルソムラのが多かったのが謎。併用あかんのか。

夜明けも今日も明日もわからなくなる時間にまたあの頃のように生活したら大きい鬱転がまた来そうなのが怖い。

仕事をはじめてから躁側に治療のアプローチをするのが怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?