見出し画像

ビジネスの仲間。

皆さんこんにちは。つーちゃんです。

新しくフォローされた方ありがとうございます。よろしくお願いします。

さて、僕はここ最近の趣味が

遊ぶではなく。

ビジネスを勉強する。

なんですね。

将来経営者になりたいというビジョンが明確化しているのでその逆算で今歩む道という物が見えてます。

僕の友達高校の同級生達もビジネスに興味があり僕の中ではビジネスの仲間として日々過ごしてきました。

ですが、ここ最近温度差があります。

深くまで言いませんが僕だけ前に突き進んでいる感があり、仲間達は今はあまりモチベーションが無い様子。

僕の頭の中では僕より優れている人、僕と同じくめちゃくちゃ熱心に頑張ってる人と付き合いたいんですよね。ですが、今周りにいない。

いないというか、一緒に頑張ってやってる人が周りに居ないんですよね。

めちゃくちゃ偉そうに言うけど僕より下の人達の人とはあまり関わりたくないんです。足引っ張るし、なにより時間の無駄ですから。

多分今僕の身の回りの環境が変わろうとしているのだと思います。僕が日々成長しているのが分かっているので周りの人との付き合いも変わっていくのかなって。そう感じてます。

こうして言語化するのも大事だと思いnote久しぶりに投稿。

それではまた。

https://youtu.be/GeJJol6WhX0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?