見出し画像

オンラインサロンを作ろうと思う

どうも仕事がバタバタで疲れ気味。

オンラインサロン最近作りたいなと思っています。

てつさんのサロンのところに言う前にnoteで軽く説明しようかなと思います。

Q どうゆうサロン?

A ゲーム仲間が集まるサロンにしたいと思っています

何故作ろうかと言いますと友人が最近オンラインサロン立ち上げたんですね。入ってみるととても楽しい。自分で発信できるし周りとのコミュニケーションが取れる。

これゲームの集まりにしたら楽しくない?って単純に思いました。

オンラインゲームって自分的に3つに別れると思います。

1 友達と

2 野良(1人プレイ)

3 Twitterや掲示板などの募集

これらって何処か狭い空間なのではないかと思います。

そこで、オンラインサロン(ゲーム関係)というコミュニティを作り素直にゲームをもっともっと楽しんでもらいたいそう思っています!

あー疲れた!疲れたんで書くの辞めます!

次の記事はサロンのメリットについて書こうと思います!!

もしなにか意見あったらコメント下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?