見出し画像

DEEP COOL RF120 FS祭り

ドスパラで600円と格安で販売されているRGB LED付き12cmファンDEEP COOL RF120 FSを自作PCケースに取り付けました。

前面吸気ファン取り付け

前面には3連で吸気ファンとして取り付けました。

前面に3連はなかなか壮観

背面と上部排気ファン取り付け

背面に1個、上部に2個、排気ファンとして取り付けました。

こちらも合計3個と壮観

電源ON

配線も完了して早速電源ONしました。白いケースに結構合っています。

合計6個のRGB LED付きファンでデコレーション




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?