見出し画像

ADWAYSのクリエイティブについて

こんにちは。ADWAYS(アドウェイズ)の CREATIVE BLOG編集部です。

ADWAYSを知っているひと、知らないひと。星の数ほどある記事の中、お目にとめていただきありがとうございます。余談ですが、星の数は2000億個あるといわれています。

本記事では、ADWAYSのクリエイティブについてご紹介します。


01.序 100名のクリエイター

画像3

ADWAYSには約100名のクリエイターが在籍しています。

インターネット広告企業のADWAYSが、お客さまの課題に対して最適な形のデザインをアウトプットできる理由はクリエイターの多さにあります。

インターネット広告(バナー・動画)を主軸に、WEB(ランディングページ・ティザーサイト・サービスのWEBサイト)、コーポレートアイデンティティ(ブランディングデザイン・サービスのロゴ)、プロダクト(インターネット広告業界における流動的な市場への適応・プロダクト開発)など、クリエイター100名それぞれの個性を生かしてあらゆるデザインに対応しています。


02.破 ミッション

ADWAYSのクリエイター100名が掲げるミッションは、「デザインの力で課題解決に取り組む」ことです。

わたしたちはデザインの力で課題をボジティブな方向に導くエキスパート集団です。各領域、総勢約100名のクリエイターが、それぞれの個性を生かしてあらゆる課題に応えます。課題に対して[ デザインの力が必要かもしれない ]と感じたときはわたしたちの出番です。           ADWAYS | CREATIVE

ビジュアルを整えるだけが [ デザイン ] ではなく、コミュニケーションを駆使し言葉を操り経営資源にしていくこともデザインの領域であるとわたしたちは捉えています。


03.急 ADWAYSのクリエイティブ

ADWAYSのクリエイターが実際にどういうクリエイティブワークを行っているかは、ADWAYSのクリエイティブ事例やクリエイターを紹介しているADWAYS | CREATIVE(アドウェイズ クリエイティブ)サイトをご覧ください。

画像3

課題に対して[ デザインの力が必要かもしれない ]と感じたときはわたしたちADWAYSクリエイターの出番です。

画像3


お仕事のご依頼、採用に関しては下記に問い合わせをよろしくおねがいいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?