マガジンのカバー画像

Interview

12
運営しているクリエイター

#広告

【メンバー紹介】社内の異動制度を活用して挑戦し続ける動画編集デザイナー

こんにちは。ADWAYS(アドウェイズ)の CREATIVE BLOG です。 今回はアドウェイズに営業職と…

2

【メンバー紹介】アドウェイズでキャリアアップし活躍中のWeb広告ディレクター

こんにちは。ADWAYS(アドウェイズ)の CREATIVE BLOG です。 今回はアドウェイズに新卒入社…

4

【メンバー紹介】「作る人の作る時間を増やしたい」が信念のWeb広告ディレクター

こんにちは。ADWAYS(アドウェイズ)の CREATIVE BLOG です。 今回はWeb広告制作のディレクタ…

4

【メンバー紹介】 アパレル販売・広告営業の経験で培ったコミュニケーション能力で活…

こんにちは。ADWAYS(アドウェイズ)の CREATIVE BLOG です。 今回はクリエイティブチームの…

4

入社1年目から成長を実感!手厚い研修でスムーズに実務へ

入社1年目の広告グラフィックデザイナーである堀家に、ADWAYS入社後の様子や入社前とのギャッ…

3

ADWAYSの動画編集デザイナーは可能性無限大

動画編集デザイナーのマネージャーとして活躍する成田に、 普段の仕事内容から、動画編集デザ…

21

どんな挑戦でも応援してくれる姿勢がADWAYSにはある

ADWAYSのクリエイティブチームを牽引する遠藤に、 ADWAYSとの出会いや、ADWAYSの魅力について聞いてみました! 自分のキャリアプランまで一緒に考えてもらえた面接── それでは初めに、遠藤さんとADWAYSの出会いを教えてください。 私は元々大学で写真を学んでいて、そこからLUMINEの広告などを作りたいなと思い、デザイナー職で広告業界を志望して受けていました。 就職活動ではポートフォリオを持参して見ていただいていたのですが、私のポートフォリオには写真しかなく

働きやすい環境を重視する自分にはADWAYSが1番居心地が良く感じた

入社2年目の近藤に、ADWAYSを選んだ理由や、普段どんな様子で働いているのかを聞いてみました…

7