見出し画像

北欧流?フライドポテトの食べ方

アメリカや日本でも、ケチャップをつけて
フライドポテトを食べるのは一般的ですよね。

多くのお店では、ケチャップのポンプがあって
小さなカップに入れてディップして食べます🍟

それはもちろん知っていたのですが、
塩と胡椒の袋が横に並んでいるんですよね。。。

今まで意識していなかったのか、
全く目に止まらなかったのですが、
ふと横で一緒に食べている友人を見てみると
ケチャップに胡椒をかけていたんです!!

騙されたと思って食べてみて!と言われ、
食べてみると想像以上に美味しい。。。

ということで、
フライドポテトを食べる時は
ケチャップ+ペッパーに今ハマっています!笑

みなさんも是非試してみて下さい⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?