見出し画像

ハンバーガー忍者のキーホルダー作り

ハンバーガー忍者のオリジナルキーホルダーを作ります!
ちなみにハンバーガー忍者はこんな感じです!

頭がハンバーガーになっている忍者、それがハンバーガー忍者です!
アメリカでのウケを露骨に狙って作ったキャラクターです!


ダイソーでキーホルダーの素材を買ってきました!
これに色を塗って、オーブントースターで焼くと完成です!


中身はこんな感じです!透明なフィルムが3枚!
ここにハンバーガー忍者を描いていきます!



思ったより上手に描けました!(上からなぞったから)
色を塗るのに意外と苦戦しました!



いや薄い!!!!!!!!
油性ペンで描かないといけない所を、水性ペンで描いてしまったようです!



キーホルダーの大きさにカットしました!
ちょっと切り取りに失敗しました!!


これをオーブントースターで焼いていきます!
焼くと縮んで硬くなるそうです!



焼き上がった姿がこちらになります!いや薄い!!!!
ちょっと凸凹が目立ってたので重しで平らにしようと思います!!


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

割れたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

第一回キーホルダー作り・・・失敗。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?