見出し画像

国際政治同時進行世界史&日本史 costco

 家族と、近くのコストコに、ベンツ史上最強のクラシックベンツで、行きました。流石、空車の所は、青、満車の所は、赤となって居り、ズラーと並んで居ます。一々探す手間が省けます。何ですか此、911、2by2、M3、ゲレンデワーゲン、テスラ、後は、名前が判りませんでした。多分、Jだと思ったら、当たりでした。昔懐かしい排気音もして居ました。別の日に、別のコストコに行きました。駐車場が工事中の砂利でしたので、行きたくは無かったのですが、工事が終了して居り、スンナリ、駐車出来ました。ガソリンも、安かったのですが、途中のJAで満タンにして居ましたので、次の機機会にしました。中は、溢れ返って居ます。如何した事でしょう。鋼材屋、ボーリングやクランクシャフト加工機等を抱えていますので、如何って事は有りません。もうソロソロ、SSや、幌車のクラシックカーが走り出します。クラシックカーは、弾数の少ないクラシックメダルの様に、値下がりする所か、逆に、値上がりし続けます。最近、人参を、無農薬、ネット購入に切り替えました。林檎は、日立省エネ大型冷蔵庫に一年分入れて有ります。レモンは、地元JAで、安く購入して居ます。毎朝林檎人参レモンの生ジュースを飲んで居ます。先日、ウイルスを使用したがん検査の結果が送付されて来ましたが、最低の青でした。血管内部のこびり付きも、最低ランクでした。冷凍ブロッコリーと、きゅうりは1ヶ月分購入です。先日、30kg玄米四袋購入しました。アット云う間に無くなってしまいます。家族は、七部突きが良いと云うので、無人脱穀機で100円で10kg脱穀して居ます。此、重量が判らず、200円支払う事に多々なって居ます。鶏胸肉、ホルモンは肉専門店、メガドンキ、神戸物産、車ですので、如何って云う事は有りません。徐々に、無農薬化にして行きたいと考えて居り、卵は、既に、無農薬です。牛肉は、grass fed です。物価は年3%上昇して居る様ですが、プロパンガスで、庭付きの親父の建てた古屋に住む定年退職の小生には、特に何も感じません。当然、ローンや借金等在りません。ニーサや株、債券は持って居ません。次いでに云うと、薬や、ワクチン類を、飲んだ事も、打った事も有りません。ネットにて、米国で、高額所得者がコストコに来始めたと流れて居ました。来週辺りから、セーリングクライマックス開始でしょう。外国資本に乗っ取られた日本株式を、最低価格で取り返しましょう。マーボーヤンボー天気予報のあの会社は、最強です。何せ株式非公開ですから。現在最高価格の米国株式を売り捲り、処分して得た資金を、米国から在る国に回します。円ドル相場は、大して変動はして居ません。裏で、何か発生して居ます。愈愈テキサスドルが本番なのでしょうか。何処を見て運用して居るのでしょうか。海外軍隊に支えられた組織は、其の支えが焼失し、風前の燈です。今迄つもりに積もった、怨念が、爆発となるやも知れません。その内、米国の貯蓄率が上昇し、必需品は売れ続き、失業率は上昇せず、全体の購入量が激減する、毎度のサイクルが、繰り返される事に成るでしょう。其の上、自転公転の歳差運動や太陽黒点減少、天変地異が、追い討ちを掛けると、ネット上で云われて居ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?