見出し画像

国際政治同時進行起業 来た⁉️ 2024.9.3

 祖父達が、コツコツと、鎌で畑の草むしりや、鍬鋤で耕作をやって居たのを、思い出します。
 正直、辛いと思って居ました。

 小さい時、医者が手術で使用する手袋が欲しかったのですが、地方では手に入りませんでした。
 やっぱり田舎だと思って居た事を、思い出します。

 最近は、鎌👉刈り上げ機👉モア👉マルチャ と進歩して居ます。
道具や機械の進歩に依り、疲労せず効率良く行える様に成って居ます。

 net調達、宅配便で配達です。地方でも不便は無く成りました。
情報提供の仕事は、何処でも出来る様に、成って居ます。
 作家は、note 作家に成ってしまいます。

 無農薬栽培 net 販売は、農業の話丈では無く成りました。物の販売は、国内が多い様です。
 著作業でも同様です。note の内容は、已に、世界中で見て居ます。
 少数のWriters と 大多数のreaders が、別れ出して居ます。

 其の内、Original Writers と Interpreters が別れ出すでしょう。
 Original Writers の Comments は、秒を争って、出て来ます。

 是に依り、相場が変動する可能性が、有ります。
モタ付いて居ると、機会を逃してしまいます。
誰が、何を云い出すのか、年中観察して居る必要が、出て来て居ます。
 露、米、EU 等では、一晩で、状況が急変して居ます。
日本の様には、ノンビリしては居られません。

 来る、来る、来る。

 来た、来た、来た。

気をつけて下さい。彌、来た様です。
彼等、何でもやらかします。
彼等の欲しい物は、現生。

 ○式 バ・ク・ゲ・キ が本当に成ります。ゾ‼️

 未だ net 広告が続いて居ますので、net 業者が潰れるやり方が、適当な様です。
 アンタラ、懲りたのでは、無かったのかな。

 🈲日本国民を馬鹿にするな🈲

❌○○ card を cancel しようでは有りませんか。❌

 借金の無い日本人には、如何って事有りません。

 23:49現在 net 広告が終わった様です。

 9月4日0:28現在 net 広告が中止されて居ない為、
 次の指示を、出します。
是で、公共機関や企業は、成る様に成る、でしょう。

 🅾️銀行 card を cancel しましょう。🅾️

 何時も、ニコニコ、現金払い。です。
 仮想通貨は、動いて居ますので、仮想通貨で、支払いましょう。
 悪人は、手が出せ無いでしょう。

 ボロ屋に住み続け、ボロ車を乗り続け、ヤッスイ食べ物や手弁当を食べ、自転車や電車で通い、マラソンや散歩を始める、様になるでしょう。
 やれる物、こなせる事は、道具や機械を購入して、自分で処理して、しまします。
そうすれば、只です。究極の節約です。

 いっくら、物や金利を、安くしても、必需品以外の物は、売れません。
生き延びるのに、必死です。
誰も借金は、しません。

 賃金の高い日本は、Commodity を生産する国では有りません。
高価値の物を作り出し、円高を乗り切って、売って行く、国です。
従って、金利を上げて、円高ドル安に持って行き、庶民の生活必需品を、下げなければいけません。
 何を、ボヤケタ事を、遣って来たのでしょうか。
 御先祖様のやり方しか、出来ませんか。

 記憶の天才、馬鹿の一つ覚え、天災キャリア、です。
責任が自分の身に降り掛かるのが、空恐ろしい事、なのでしょう。
 ‼️此の、臆病者目が‼️

 未だ、余力は残って居ると思って居ましたが、
如何やら、最後の力を、振り絞って、居る様です。
 未だ、見て行きます。
未だ、決めて居ません。

 彌、米国大統領選挙迄2ヶ月と成りました。
対応するかの様に、9月に日本の党首も、交代します。
 大激変でしょう。

 天皇は、江戸幕末の孝明天皇で、終了して居ます。
明治朝は、英国人でしょ。

 日本古代史を、自分に都合が良い様に、勝手に、変更した、人々は、
 要・り・ま・せ・ん。
 旧石器人や縄文人は優秀でしたが、武力が有りませんでした。従って、侵略者に征服されたのです。
 加藤清正以降、日本人は強く成って居ます。
 江戸時代の様な間違いを冒さずに、暮らして行こうと、思って居ます。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?