見出し画像

夜間懇話4 2022.9.24

 Constitution を憲法と訳した馬○が居る。
日本には、憲法等要らぬ。軍隊が無ければ成立し無い国では無い。

 十七条の憲法は聖徳太子が作ったとまだ信じて居る。
 倭国本朝のアメのタリシヒコ(天武天皇の祖父)が作ったのだ。日の出る国の天子・・・と云う朝貢をした天皇である。隋書倭人伝に記載されて居るでは無いか。半島出身の蘇我氏系の推古天皇は、倭国を上毛野形名に命じて滅ぼした。タリシヒコ天皇皇后も殺されて居る。

 第二次大戦後日本に入り込んだ統一協会が歴史を改竄して居る。破防法で始末せよ。検察も半島人が占めて居るのか。

 GHQ時代に成立した憲法には従う必要は無い。
自衛も不可能な憲法等存在し得無い。財政法4条あれは何だ。
 サンフランシスコ平和条約に署名した吉田茂首相は、米の諜報部員であると云う。土佐藩家老山内氏家臣竹内庄右衛門吉管の子である。

 似而非天皇に日本を解体させて、半島人はさぞかし嬉しかろう。此方は腑が煮えくり返って居る。
 似而非天皇である証拠に、領土を失っても、日本の歴史を無視して、退位しては居ない。
 天皇の印も持っては居無い。勾玉、八咫鏡、草薙剣の事では無い。
尤も、南朝の一部と足利朝、北朝の天皇は全員持っては居なかった。
 一般庶民は知る由も無い。

位が上がる程、明治以降の天皇の云う事は聞かない。偽物だからだ。

別件
 財務省日銀は、1、2年の短期国債の発行を計画して居ると発表した。
1990年代に長銀、日債銀等が潰れた原因は、其迄は無かった6年程の中期国債の発行による。
 同様な事が起きる事が予想される。
 1881年薩摩藩出身の松方正義は何の目的で中央銀行を日本に作ったのか。元々の原資は、天皇のお金である。民間人資金に何故外国資金を入れたのか。
 同族の北イスラエル公国のしかも、レビ族王から金利を取った場合には如何なるか、ユダヤ人は知っておろう。覚悟せよ。当方は許さ無い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?