見出し画像

IQOSレビュー(1)~Regular~

いきなりですが、私はIQOSユーザーです。今後レビューをしていきたいと思います。

Regular
私はずっとこれを使用してきました。「レギュラー」って言ってるし、間違い無いだろうと思って。逆にこれ以外吸ったことがないので、これが基準となるでしょう。紙のタバコはラッキーストライクを吸っていたこともあって、IQOSで人気のメンソール系を吸う気になれなかったのも理由の一つ。


正直美味しいとは思わないですが、慣れたので違和感はないですね。スナック菓子の「カール」のような味がしないでもないような。慣れって怖いですね・・・

最後に
喫煙ルールを守って使用しています。喫煙所を使用する際も、周辺に注意しております。
タバコは20歳を超えてから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?