見出し画像

11/6 到着&めちゃ買い物

・10時40分ぐらいに空港着いた。
・分かってはいたけど、マスク着けてる人が少ないから海外に来たなと感じた。俺も外した!
・韓国人ドライバーさんが、お迎えに来てくれるはずなのに全く見当たらない。1時間ほど経っても見当たらないので、SIMカードを買って時間潰し。
・SIMカードのレジのお兄さん優しい人でよかった。大阪に5ヶ月住んでたらしい。
・買った瞬間ドライバーさんの迎え来るんかい。まだ有効化出来てないわ。

・シェアハウスは空港から割と近く。そうなんですよ、シェアハウス住みます
・最寄りのスーパーまでは1駅分。距離にして1キロぐらい。
・もちろん歩いて行った。

スーパーまでの道中


スーパー編

・果物が安い!りんごが1キロで大体300〜400円!5個ぐらい買えます!
・おいやっぱり牛乳は2キロからじゃねぇか。重いって。
・鶏肉、塩胡椒、醤油、ケチャップ、コーヒー、サラダ、パスタ麺!買った!
・バッグのサイズが足らんし、歩きだから他のものが買えない。最悪だ。到着したその日に2往復だ。

〜2往復目〜
・食パン!サラミ!チーズ!明日のサンドイッチにするぞ!
・オリーブオイル!トイレットペーパー!耐熱っぽい器!
・サンドイッチ入れる弁当箱代わりのタッパも忘れずに!
・もう安いやつでいいから赤ワイン!
・ワイン買った時に、「メンバーズカードは持っていない」と伝えたら何か言われたけど全く分からなかった。「俺の英語レベルめちゃくちゃ初級だぜ!?」って伝えたら笑ってくれた笑笑
・笑われたんじゃない、笑わせた(強調)

・ちなみに2往復してる間は音楽も聞いてたけど、かまみく聞いてた。みくのしんvsイーロン・マスクでニヤニヤしてた


・薄切り食パンがクソデカい(嘘じゃない)から1人で消費できるか不安。

ね?薄切り食パンがクソデカいでしょ?
買ったものその1
タッパはりんごが入ってる。買ったものその2



・流石に今日はもう疲れたから、晩御飯はカップ麺で済ませた。箸買うの忘れた。

・そして親に電話しながら、明日学校で食べる用のサンドイッチ作った。
・サラミは熱処理されてなかったから、火を通すべき。ダルくて入れるの辞めた。
・チーズケチャップ雑魚サンドイッチの完成


11月6日終了!お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?