見出し画像

毎朝の顔とハブモアすぎるカレー

2019/10/16

憩室炎で退院後、友人とカレーを食べに行った。
本当は刺激物は避けたほうがいい笑。

入退院が頻繁だったために、毎朝私はテレビがお友達。
朝も規則正しく、起きてみるテレビはzipからバケットの時間である。

テレビカードの関係もあるので、朝ご飯食べてる時間帯の番組、もしくは、夜どうしてもオンタイムで見たい、見れるもので少ない娯楽を楽しんでいた。

そんな生活があったなか、退院した後、カレー屋さん行ったらさ、横には朝みるアナウンサーが!!びっくりした。

知らんふりして、食べるのは本当に大変だった。真横すぎたから。
色々伝えたいことはあったけど、頑張ってくださいと伝えて去るのが精一杯だった。

どうか、健康にお気をつけて
徳島アナ、後藤アナ。


画像1

画像2

この写真なんて読むんや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?