見出し画像

新人さん いらっしゃ~い❤

4月から、新人ナース!な皆さん。
今、どんな毎日をお過ごしですか?

学生最後の春休みを楽しみ中?
仕事についていけるか不安?
看護師として働き始めるのが楽しみ!・・・
だけどちょっと不安?

そんなあなたに

画像4

⬇⬇⬇⬇⬇ビッグなお知らせです⬇⬇⬇⬇⬇

オーストラリアで看護師歴約10年、クリニカルナース・スペシャリストとして働く高橋奈央子さんを始め、各科から現役のナース達が、あなたの「?」や「不安」に答えちゃいます。

なぜこんなオリエンテーションをするの?

今回、参加する看護師達にも辛い新人時代がありました。
今でこそ、指導する立場になっていますが
心が折れそうになったり

「看護師向いてないんじゃないか・・・」

って思ってみたり。

そんな時間を乗り越えて、今日になりました。

どんな事が辛かったの?
どうやって乗り越えたの?

きーこは、もし、タイムマシンがあったら
過去の自分に教えてあげたいです。

私達の経験を新人さんに届けたい☺

あなたの「?」「不安」教えて下さい。

担当ナース 
高橋奈央子 
救急大好き!YOSAKOIナース@アキ
きーこ ママ准看護師×ライター
May
他2名
内容
•病棟デビューを制する3つのポイント
•怒られる「わからない」の共通点
•先輩と話すことは怖くない
•わからないはエネルギー
•あなたの不安・悩み事前解決コーナー

☝☝お申し込みはこちらから☝☝


きーこのプロフィールはこちらです

ご意見
ご感想
もちろん辛口コメントも大募集!
「こんな事を知りたい!」
をきーこに教えて下さい。
仕事は決まってるんだけど実はすごく不安・・・
そんな気持ちを抱えたあなた。
きーことLINEで繋がりませんか?

💉返信は100%💉
👇👇👇👇👇

画像2


たまに聞かれますが、

もちろんお金はかかりません💦

あなたからのLINE待ってます!

名称未設定のデザイン (38)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?