見出し画像

アドセンスが一定すぎてつまらない

というわけで、アドセンス収益が安定しまくっています。

毎日45本〜49本を行ったり来たりです。なぜに50本に行かないのだろうか?ここがもどかしいけど、あきらめないで更新しまくって突破していきます。

今は3つのブログを1日1更新して、新しく育てているブログを目指せ3更新です。昨日はできましたが、今日は本業をやりまくっていたら、もう1時30分です。これから2時間くらいはブログ時間にしようと思います。

5更新くらいはできるかな?昨日はふと思い立ってお札を稼ぐブログを立ち上げました。なので、それを今日も更新するのと、いつも更新しているブログを3つ。育てているブログを1つ。それで5更新。がんばります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?