見出し画像

アドセンス収益、クリック単価からインプレッション単価へ移行して超安定!

アドセンス収益がクリック単価からインプレッション単価へ移行しました。そうしたら、超安定です。結果的にはあまり変わりません。

昨日はうまい棒45本分くらいです。毎日40本から45本くらいの間を行ったり来たりです。一撃必殺で100本とかなった時もあったけど、それがなくなるってことですね。


でも、平均的には収益が生まれるってことか。なるほどですね。ということは、トレンドブログとかは見られる回数はすごいから収益は上がるのかな。

僕としては収益が落ちなかったのはよかったです。このまま今あるブログの記事数を増やしながら新規のブログも増やしていきます。


Xを見ているとアドセンスの収益はそこまで変わらなかったという意見が多いです。僕もそうだし、やっぱりそういった人が多いのかな。いろいろと変わっていくけど、ぶれないで自分が信じた道を突き進むのみ!!

突き進んでいたら、グーグルディスカバーに取り上げられました!やった!【6.55万回表示6355回クリック】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?