見出し画像

最近書いたブログ記事の結果が出るのはちょっと先になることでしょう

最近書いた記事がじわじわと効き始めるのはちょっと経ってからでしょう。トレンドブログだったら一気に上がるかもしれないし、それもあったけど、僕のメイン記事は地味なもの。だから、あまり結果は気にしないで書きまくるだけ。そうやっていると、アクセスが集まる記事が分かるので、それと似た記事を増やすのみ。

最近はそこまでリサーチをしなくてもいいのかなって思ってブログ記事を書いている。だって、思いがけない記事が上がってきたりしている。あと、こんなワードで勝てるわけないって思っていたところで勝っていたりする。逆もある。考えてもよく分からない。グーグルは気まぐれであり小悪魔。

ある程度は予想するけど、それをしすぎると行動が遅くなる。だから、思いったたらGO!それである程度経ったら結果が出るので、それを見て修正していけばいい。そうやって今までやってきたけど、やっと月にアドセンスが1万円くらいになってきた。僕より稼げている人はいるから、やり方間違えているかもしれないけど、これしかできないからしょうがない。

というわけで、今日もブログを書けるだけ書いてきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?