見出し画像

昨日のアドセンス報酬はうまい棒30本くらいだったけど落ちることでしょう

いつもよりもいい感じのアドセンス報酬でした。
でも、落ちることでしょう。

ここで勢い付けると30本が出る時が増えて安定しだすと思います。


アフィリエイトで毎日5件くらい成果が出ていた案件があったんですが、同じ感じでした。

まずは1件出て、それが安定すると3件・5件出る日があって、でも1件に戻って、それでもつづけていくと3件・5件出る日が増えて、次第に安定していくって感じです。


だから、ここで重要なのは次の日に成果が落ちたからと言ってへこまないことですね。あといつもよりいい成果だからと言って浮かれないこと。

集中すべきは、ただただ今やっていることをつづけていくのみです。
そして、それを少しでも進化させられないかって考えながらやることです。

もうそれしかありません。


今は大丈夫だけど、昔は成果を見ない方がいい時もありました。
だって、心が安定しないんです。

わざわざカフェに行ってノートを開いて作戦立てたことを少しだけやったくらいであきらめたくなっちゃうんです。

せめて、3ヶ月位はつづけてみた方がいいです。
それで何も起こらなかったら駄目だと思います。

あきらめてまた作戦を立てた方がいい。
でも、少しでも成果が出たのなら、そのまま突き進めばいいことが起こるかもしれません。


最近はブログを新しく3個立ち上げたからそれを3ヶ月はほぼ毎日更新してどうなるのかを見たいと思います。うまくいったら追加でどんどん増やしていこう。あれこれ考えているのは向いてません。数で勝負だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?