見出し画像

ブログで10万円以上稼いでいつでも移住できる状態にしたい

昨日は大学時代からの友達と飲みました。もうあれこれ20年以上の付き合いです。それで、宣言しておきました。

ブログで10万円以上稼いでいつでも海外移住できる状態にしたいということを言っておきました。

その友達にもインタビューしてその内容をYOUTUBEやブログにもしています。あれこれやっているのですが、なかなかどれも結果が出せていません。

ただ小さい結果は出ているので、これをどんどん大きくしていきたいなって思います。


ブログを限界までがんばっているわけではありません。
だから、今の10倍くらいは結果を出せるはずです。

やり切るってところまではやっていないので、どうにかしてそこまで持っていきたいです。

最近は10日に1回だけ更新だったりしたので、これを毎日更新すれば10倍だ!!

そんな感じで今年は出ている結果を気にしないで、もう今のスタイルで更新していこうと思います。来年はきっと花開くはず!!そう信じてます。

なかなか結果が出ないけど、結果がすぐに出たらみんなやるからライバルだらけです。もう結果なんて気にしないでやるしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?