見出し画像

やっぱりアドセンス報酬が落ちた!

昨日のアドセンス報酬はうまい棒7本ほどでした。
少なくなった。

でも、こんなものでしょう。
気にしていたら何も前に進まない。

最近立ち上げたブログは1週刊くらいでアクセスが増え始めていい感じ。
こんなに早かったっけ?

半年くらいしないと狙ったキーワードで上位表示ができないと思っていたけど、意外といけるかも。と言っても僕がやっているのは、そんなにアクセスが集まらないワードを拾い続けるということなので、ただ単にライバルがいないってだけのことかもしれない。


みんなが万札を狙っている横で淡々と1円玉を拾いつづける感じですね。

アフィリエイトには20年くらい関わっているけど、稼げた時が少なすぎるので、もうこれしかないってことで落ち着きました。

淡々と積み上げていきます。今更この時代にアドセンスメインでいきます。
どこまでいけるのでしょうか?今やっていることは無駄に終わるかもしれないけど、思いつくことがこれしかないからやるしかないでしょう。

今は星乃珈琲店にいます。途中眠くなりながらも、4記事書けました。

今日はあと3記事は書きたいな。
もうそろそろ閉店だから帰って書こうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?