見出し画像

かわいいオバケ👻スポーツの秋

オバケの世界👻」もかなり秋が深まって、心地よい季節になってきたよー!

しぃちゃん、ヴィー君、そのほかのなかまたちは、スポーツの秋🍂を楽しんでるの。
たくさん汗を流して、体も気持ちもスッキリ〜!

サッカー⚽️はトール君が大好きなスポーツ。
見ての通り、大活躍してるね!すごい。

次は公園でバスケットボール🏀をしている様子。
かわいいオバケ👻たちは、体力が有りあまっているみたい(笑)

あれ?木の上に誰かがいるよ⁉️(笑)
何してるんだ〜?

今度はグラウンドでかけっこ!🏃‍♀️
さーて、1番速いのは誰かなぁ???がんばれ!

卓球🏓も大好きなオバケたち。
勢いのあるサーブに、ビックリするほど速いスマッシュ!「サァー❗️」と今にも聞こえてきそうな雰囲気だね〜。

クリエイター自身も、遊びでしかやったことないけど卓球が1番好きだなぁ🎶

わお!ジムでトレーニングまでしてしまうなんて👏👀
逆立ちバランスボール縄跳び腹筋エアロバイクダンベル、色んなエクササイズしてるわね〜!


はぁ… クリエイターは運動不足だから、しぃちゃんたちを見習わなくては(笑)

みんなは、ふだんどんなスポーツをしてるかな?
🎾🏈🏸⛳️🥅🛹🥋⛷🏋🏼‍♀️🚴🏻‍♂️🎳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?