見出し画像

時々聴きたくなる曲

特に何と言うこともない時に、ふと聴きたくなる曲。

それは坂東祐大さんの
ドラマ『大豆田とわこと三人の元夫』

ドラマも面白かったし、松たか子さんの語りがすごく面白かったし、それに付随してる?いや一緒にドラマを作り上げている音楽だけでも、すごく面白い。

ドラマを見返すこともたまにはあるけど、それよりこの音を聴きたい💕

1人の作曲家が作ってるのに、いろんな音がする。場面によって全然違う音楽が挿入される。それがまた、よくあってて。なんて、素人が上から目線のように聞こえたらすみません。
とにかく好きなんです。

ドラマ、見たことない方は是非。まずドラマを。見た方は是非また音楽を!




改めて聴いてみて思ったのは、打楽器の魅力なのかな。そしてこんな記事を見つけた。


実験だったんですね。そしてすんごいミュージシャンが協力してくださってるんですね。


その坂東さんの最新作?はこちら

怪獣8号


#坂東祐大
#大豆田とわこと三人の元夫
#怪獣8号
#劇伴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?