今日から日記書こうかな。2日目

初めまして、の方は初めまして。
知ってる方は、こんにちは。

昨日の日記を
見てくださってありがとうございます。
「スキ」が付くと、嬉しいものですね。
頑張って書きます。

本日は、恋愛について語りたいと思います。
とも思ったのですが、
知らない人の恋愛話聞いても


つまんないよ!!!

って思われる方もいるかと思います。

でも、そんなのは気にしないよ(^o^)
知らない方が話せるときもあるよ(^o^)

というわけで、
私の中で話題になっている話をします。

よくカップルが言う、
①「自分のことを好きなのか不安」
②「相手が忙しいと思うから
連絡取れない、会えない」

分かります、不安ですよね(ToT)
その思い、自分に自信がないときに出がち。
相手の仕事ややりたいことを、
優先して欲しいから、連絡取れないですよね、
忙しいから連絡を取る暇もないかな…
なんて思っちゃいます。

けど待って…??待って???

危うく流されるところでした。

①に関しては、自信を持って!!!
今までのLINEやメール見返して!!!!
幸せなときあったわ!この日幸せだったわ!!
元気出して!!きっと好きだよあなたのこと!!!

つまりは、気持ちの持ちようです。
私のこと絶対好きじゃんこのセリフランキング👑
作ってください。
凹んでたら抜け出せません。
持ち堪えてください。()

②に関しては、
相手は忙しいからこそ、
好きな人に癒して欲しいと思います。
わざわざお出掛けしなくたって、
仕事や学校の合間のLINEとかに、
「仕事(学校)忙しい?
無理しないで身体に気を付けてね」とか
良くない??鬱陶しいかな??ちょっと男子~🤛
「心配してくれてありがとう」と一言だけ
返してくれれば、女子はhappy!
好きな子だったら嬉しくない??私は嬉しい😂😂
心配してくれてるな…かわいいなぁ…💓って
「大事な試験が終わったら、息抜きでもしよっ」
とかでも良くない?

何でもいいからあなたと一緒にいたい!!(狂)

……。

あ、取り乱しました。

今回はここまで。おやすみなさい(昼寝)

※個人的な意見です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?