お闇の病みのひとりごと



同窓会したい。(呼ばれないけど)
皆に会いたい。(浮くけど)


個人的に、男性の方が純粋だと思ってるんです。
(女性も純粋な方いらっしゃいますよね)
仲の良い女の子は別だし、話しやすい人もいるのよ。
(高校〜現在に至る)


もう大人だからどう思ってるとか関係ないけど、
思春期のど真ん中の男女って、
いぢわるしてみたり、目をつけてみたり、
ちょっとからかってみたりするじゃない。
その印象が強くて、
同性の同級生に話しかけられないし、
何より私の気持ちが後ろ向き。
(マイナス思考、夜だから?)
男女問わず、
何かされたとかそういう記憶がある人とは、
話すきっかけがない‥

ということは呼ばれない😿

そもそも陽キャとは仲良くなかったしな🙄

考えすぎ‥?わかってます😤フンフンッ


だから呼べそうな、集まれそうな、
メンツ数人を誘ったりしてるんだけど、
ほんとはもっとみんなと思い出話したいな〜なんて。
声かけられそうな人は異性で、
同性の連絡先知らんし、
急になんて声かければいいかわからんし、
DMして無視されたら傷つくし(経験談)、、

夢のまた夢です。

担任の先生とかね、、会いたいよね、、
今何してんだろうね、、
というか覚えてないだろうね、会ったとしても。
小学6年から今まで会ってないもん。

さぁ、この夢を叶えられるときは来るのか。

乞うご期待。



またお闇の病みのひとりごと書きます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?