ワクチン接種1回目

こんにちは、はじめまして!
いいねありがとうございました!
とっても嬉しいです☺️
頑張って書きたいと思います!

今日はワクチン接種1回目です。
仕事は2連休をいただきました。
打つ前はドキドキでした!

受付、問診、接種の流れでしたが
とてもスムーズでした。
注射は嫌いなのですが、
いつ打った?というくらい痛くなかったです。
薬と食品のアレルギーがあるので、
接種後、念の為30分待ちました。
(待ち時間はツムツムしてました)
このとき腕は使えました。

家に帰ってすぐお風呂に入りました。
いつ入れなくなるかわからないので!
その後お昼ご飯を食べ、お昼寝。
このときの熱は36.8℃。
夕方まで寝ちゃいました😋🤭
 夜ご飯食べてるときにはもう左手痛い😭
まさに、左手は添えるだけ状態。 
でもスマホゲームはできる。(負けない)
お風呂入っておいてよかった🥺🥺

これから寝ますが寝れる気がしません!
寝る前の熱は36.5℃でした!
明日は熱が上がってるのかな?心配です!
明日のこともnoteに書けたらなと思います。
みなさんおやすみなさい💤💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?