また始めようかな。

あどちゃんです、お久しぶりです。
はじめましての方は、よろしくお願いします。

日記を続けるという名目で、始めたnoteですが、
結局6日目で断念。1週間続けられませんでした。

追記 1週間は続いたのよな!自分すごいな!偉い

ですが、毎日更新するのは無理でも、
たまに…だったら気分転換にもなって良いかな…。

温かい目で、見守ってください。
よろしくお願いします😌

私がnoteを始めたのは、
新型コロナウイルスが流行る前の2019年。
まさかこんなことになると思っていませんでした。
最初は、コロナなんて日本には来ないだろうとか
すぐ終息するでしょ、と思っていましたが、

めちゃくちゃ長いし、前より増加してるー!!
そんでもって、めっちゃ怖いウイルスじゃん!

と感じております。
かと言って、リモートワークができない職種なので
仕事は休めません。辛い。

落ち着いたらやりたいことを日々考えながら、
マスクして、手洗いやアルコール消毒など、
できる限りの感染対策をしています。

ちなみにやりたいことは、
①USJに行きたい
②居酒屋で焼き鳥をつまみにレモンサワー飲みたい
③旅行したい

今のところ、このくらい。少ない。笑

みなさんは、行きたい、やりたいことありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?