美しい

天国と地獄
お兄さんを庇ってるシーンの日髙が
少女みたいに見えた( ;∀;)儚い
さみしい終っちゃうのか
呪術ももう最終回なのかしら
7~8巻ぐらいまでアニメとなると続きもいけそう
そのうち本に追い付いちゃいそうなのかな
は~日髙さん可愛いな
八巻は怖かっただろうに

予定が詰まってたり
連絡しなきゃだったり
ってやだな
頑張って予定消化して連絡たくさんしてたけど
すごく疲れる
だってさ前日当日になったらやっぱだるー
とかなっちゃう
先々の予定入れるの苦手だ
以前は2日前とかに旅行行く!とか決めてた
それまでになんかあるかもしれないじゃない
その日まで心がそわそわしちゃう
縛られるような
とても身勝手だよなと
自分がしてる事を人にされたら
( ^ω^)ハーン
ってなっちゃうよ

そうつまりね
疲れてる時は動くなってこと
疲れてる事に気づけなかった
元気だと思って
あれこれ用事を済ませたり出掛けるとほんと


便秘してる時はだいたい運下がってる説
あります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?