愛媛旅行十一日目

今日は、愛媛旅行十一日目。
朝からカラオケに行った。
午後から小論文講座の最終回があった。
参加者は、自分含めたった二名で。
かなーり濃ゆい授業だった。
先生側もかなり言いたいことが
溜まっていたようで
まぁ色々言われた。
お前はこのままじゃひろゆきにすら負ける
などまぁ納得が行くことを言われた。
この感じじゃ納得いってない感じだが
本当に納得は行ってる。
自分が過去に孤立していたことも
またピタリと言い当てられ
何で分かったの?みたいな顔をしていたら
お前は自我を主張できるほど
凄くはないと言われた。
余計なお節介や。
余計なお節介だが、
かなり突き刺さる刃でもあった。
あーしんどー。
この現実を直視した感じ。
かなり休みがちではあったこの講座だが
得られたものは大きかったかもしれない。
何か最後に先生のコンプレックスに触れすぎて
かなり詰められたり
自分が先生のことを
嫌っていると勘違いされていたりしたが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?